今年も緑のカーテン🌱に挑戦!

ブログ

今年も、夏場の暑さを和らげるとともに、省エネにもつながる取り組みとして、「緑のカーテン」に挑戦します。

ここ数年は、厳しい暑さの影響もあってか、なかなか思うように育たず、苦戦が続いていました。

そこで今年は、土づくりからしっかり行い、新たにゴーヤの苗を植えました。

土を整え、苗を一つひとつ植えながら、今年こそ元気に育ってほしいという思いを込めて作業を進めました。

これからどのように成長していくのか、楽しみに見守っていきたいと思います。

立派な緑のカーテンになることを期待しています。